加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-09-18

納浩一セッションに参加してきました

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

昨日は台風で夕方から雨風が凄かったですね。
生徒様の安全に配慮し1日休講とさせて頂きました。
朝方から昼にかけてはそうでも無かったですがやはり安全が何よりも優先ですからね、こればっかりは仕方ありません(^_^;)

さて、一昨日の事になりますがジャズベーシスト納浩一さんとセッションが出来るイベントがあり大阪市旭区にあるCafe de Iwaccoまで遊びに行ってきました。
教室のリンクにもある津田ベース教室さん主催のイベント、今年で何と4回目だそうです!
日本のジャズ界トップにいらっしゃる納浩一さんとギタートリオで演奏させて頂く事が出来ました、いやはや楽しかったし本当に貴重な経験になりました(^^)
また自分では気づけていなかったアドバイスを頂いたりと、今回イベントに参加する事で沢山の事に気付くことが出来ました。
来年も是非参加出来ればなと思います♪

もちろん黒本にもサインを頂きましたよ、納さん有難うございました!(^^)

投稿日 2017-09-18 Updated 2018-05-05

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA