加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-09-16

無窮動の・・・

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

大型の台風が明日あたり関西に直撃しそうな雰囲気ですね。
レッスン生の方や体験レッスンにお越しになる方には、当日朝の様子を見てまた改めてご連絡致しますね。

さてさて、昨日は晩からこんなライブに遊びに行ってきました。
無窮動でおなじみの道下さんと納浩一さんのライブ。

いやはや、終始安定した超絶具合でとっても楽しめました!
緩急を付けたフレージングや音のコントロールなど、めちゃ勉強になりましたし生の音を感じるのはやはり良いですね♪
最近ではYoutubeなんかで色んな動画が見れるようになりましたが、やはり生のライブ感には敵いません。
また、道下さんにかぶり付きで見れる場所に座れたのも良かったです、おかげで色々研究出来て素敵な夜になりました♪

投稿日 2017-09-16 Updated 2021-08-03

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA