加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-09-20

『Soulfunktion』&『Parallel Psycle』Joint Live無事終了しました!

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

先日、三連休の締めくくりとして、江坂ツインリバーブにてSoulfunktionのライブでした。
今回は、Parallel Psycleさんとの共同ライブという形で、多くの方に足を運んでいただきました。本当にありがとうございます。ただただ感謝するばかりです♪
ご参加いただいた皆様、イベントを共に盛り上げてくださったParallel Psycleの皆様、そして江坂ツインリバーブのスタッフの皆様に感謝申し上げます。

さて、最近16kgの減量に成功したおかげで、今回のライブでは以前よりも体力が持続し、パフォーマンスにも良い影響が出ました。
今までは1曲終わる度に汗が凄かったんですが、健康を維持することの大切さを実感したライブにもなりました(笑)

投稿日 2017-09-20 Updated 2023-10-06

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA