加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2023-12-26

2023年のレッスン納め!

こんにちは、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

早いもので、今年もあっという間に一年が過ぎ、今日でレッスン納めとなりました。

この一年、本当に色々なことがありましたね。そんな中でも、生徒の皆さんと共有した時間、一つ一つが私にとってかけがえのない宝物です。

少し時間が経ちましたが、先月の話です。久しぶりのライブに参加しました。このライブは、関西ゴスペル界の重鎮、中川誠十郎さんとの共演で、全17曲に及ぶ充実したセットリストでした。チャレンジングで刺激的な体験になりました♪

特に、バンド全体でグルーヴに入った瞬間の感覚はやはり格別でした。生音での演奏の魅力を再確認する、素晴らしいライブになりました。

そして12月、今年は多くの生徒様が様々な場所で演奏する機会が有りました。

職場での素敵な演奏、保育園のクリスマスイベントでの心温まるパフォーマンス、そして軽音楽部のイベントでの勇気あるステージなどなど。それぞれの場で、皆さんが音楽とともに成長し、新たな一歩を踏み出していることに深く感動させられました。

そして何より、今年一年、無事にレッスンを続けられたことに、大きな安心と喜びを感じています。皆さんの一生懸命な姿勢、毎回のレッスンで見せてくれた笑顔、それが私の大きな励みになっていました。本当にありがとうございます。

新しい年も、また一緒に音楽を楽しめることを心待ちにしています。2024年も、新しい挑戦と楽しみに満ちたギターの時間を一緒に過ごしていきましょう。

皆さんと共に音楽を奏でることを楽しみにしています!

来年もよろしくお願いします!皆さん、良いお年をお迎えください♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA