加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2023-11-02

10月の雑記

こんにちは、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

11月に入り、季節の変わり目を感じますね。寒暖の差が激しい今日この頃、皆さんも健康には十分留意して、充実した毎日をお過ごしいただければと思います。

玉置浩二ライブにて

10月には、個人的にも大ファンな歌の神様、玉置浩二さんのライブに初めて足を運んできました。序盤から終わりまで、終始涙腺が緩みっぱなしで感動的な時間を過ごすことができました。

生の演奏が生み出す空気感と音の響きは、やはり格別ですね。次回もライブを観に行けたらと思っています。

鶴林寺のアートプログラムにて…

また、鶴林寺で開催されていたアートイベントにも足を運びました。国宝の雰囲気に溶け込む現代アートの展示は、非常に興味深いものが有りました。

それぞれの作品が作家の個性を放ち、その魅力に心から酔いしれることができました。

こうした様々なアートとの出会いは、新たなインスピレーションを与えてくれますね。次回の開催も今から楽しみです♪

ライブのお知らせ

さて、特別なお知らせがあります。11月25日(土)に大阪のロイヤルホースで、シンガー・ゴスペルディレクターとして活躍されている中川誠十郎さんのバースデーライブに参加させて頂きます。

素晴らしい夜になること請け合いですので、ご都合がよろしければぜひお越しください。

🗓 日時: 開場 17:00 / 開演 18:00

🎤 出演者:

  • 中川誠十郎(Vo, G)
  • 小林徹(Key)
  • 西尾Bun博文(B)
  • 浜野明浩(Dr)
  • 若松俊広(Sax)
  • 大西隆裕(G)
  • 織谷ひろこ(Per)
  • 特別ゲスト: Bee 芦原(Vo), 鳴尾牧子(二胡)

💰 チャージ料金:

  • S席: 4,500円
  • A席: 3,500円
  • バーカウンター: 1,500円

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA