加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2022-08-31

8月の感謝

加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

今日で8月も終わりですね、1年の3分の2が過ぎ、残りは3分の1。まだまだ沢山日にちは残っているので、出来る事を日々コツコツ積み重ねて年末に良い締めくくりの日を迎えたいものですね。

さて、今月は新型コロナ第7波が日本中を駆け巡りましたが、教室はおかげさまで変わらず多くの生徒様にレッスンへお越し頂く事が出来ました。いつも変わらずご受講頂いている生徒の皆様には本当に感謝です。

人が楽しく生きていくうえで、仕事や学校・家庭だけでなく、エンターテイメントの要素はやはり欠かせません。最高のレッスンが提供出来るよう、日々研鑽を積むだけでなく、流行り病にも負けないよう体力作りにも勤しんでいければと思います。

という訳で来月からもギター全力で楽しんで行きましょう♪

【追伸】

お盆の時期はNetflixでBetter Call Saulをひたすら見続けていました。Breaking Badの頃から見続けていたのであのエンディングはひたすら感動でしたね♪

またお盆明けには生徒様からお土産を沢山頂きました、改めていつも有難うございます♪

高校の軽音楽部に所属されている生徒様もお盆の時期に地区大会が会ったのですが、とても良い経験になったようでした。来年はオリジナル曲で全国大会を目指して欲しいなと思います♪私が大学の頃に愛用していたXoticのBBプリアンプもこの日の大会で活躍してくれたのでとても嬉しい8月になりました(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA