加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2021-11-03

時短制限解除後初ライブでした!

こんにちは。

加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

先日は新型コロナによる飲食店への時短要請解除後、初のライブでした!

場所は大阪の老舗ジャズクラブ、ロイヤルホースさんにて丁度1年前と同じメンバーで演奏させて頂きました。

今回も難曲揃いでしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました♪

ライブ自体は1セット目からガッツリと盛り上がり、2セット目では音を出せる事の喜びで個人的に何とも幸せな気持ちに包まれた状態で演奏していました(笑)

当日お越し頂いた皆様、そしてロイヤルホースのスタッフの方々有難うございました!

今回はこんな感じのペダルボードでライブに臨みました。

特に最近お気に入りのMastertoneのEOD(下段真ん中)、これが最高に気持ちの良い歪み系エフェクターなんです。

自分の思い通りにトーンを自由自在に手元でコントロール出来る代物でして、ここ数年で一番のお気に入りになっています。

ニュアンス重視な歪み系エフェクターを探している方には物凄くお薦めですよ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA