加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2021-07-30

久しぶりのライブ演奏でした!

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

先週末は梅田ロイヤルホースにて、昨年10月以来、かれこれ9ヶ月ぶりのライブ演奏でした。

前回のブログから時間が経ち、今ではまた大きくコロナ感染者が全国的に増えてしまっていますが、この日は何とか無事ライブを終える事が出来ました。

待ち焦がれていたライブでしたが、改めて演奏は楽しいですね!そして人と音を合わせる事の出来る喜び、また、こうして今も無事に教室を続ける事が出来ている事への感謝とともに何とも感慨深い夜となりました。

このコロナ禍ではありますが、会場までお越し下さった方々には本当に感謝です。少しでも楽しんで頂けていれば非常に嬉しく思います。そしていつも教室のレッスンを受講下さっている生徒の皆様にも感謝です!いつも有難うございます!

コロナの状況がどうなっているかはまだ分かりませんが、10月頃にもとても素敵な方々との演奏を予定しています。お時間が許せば是非そちらにも遊びにいらして頂ければ幸いです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA