加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2021-07-04

ライブのお知らせ@梅田ロイヤルホース

こんにちは。Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

さて、今月7月24日土曜日に久しぶりのライブ演奏が有ります。

メンバーはいつもお世話になっている方々に加えて、今回は手数王こと菅沼孝三さんと大阪梅田はロイヤルホースにて『GS』いわゆる『グループサウンズ』楽曲オンリーのイベントでご一緒させて頂きます。

菅沼さんとは以前にもセッションイベントでご一緒させて頂いた事が有るのですが、ライブでこうしてご一緒させて頂くのは今回が初めてなので非常に楽しみです。

思えば生まれて初めて小学生の時にお年玉を握りしめて自分で購入したCDがCHAGE and ASKAのアルバムでした。そして当時CHAGE and ASKAのライブでドラムを叩かれていたのが菅沼さんでした。その時から約30年近くを経て、自分の中ではレジェンドな方とこうして演奏でご一緒させて頂けるのは非常に光栄に思います。

ワクチン接種も進み始めようやくコロナ渦にも出口の兆しが見えてきた今日このごろですが、ご都合宜しければ是非遊びにいらして頂ければと思います。

【菅沼孝三スーパーセッション】
〜赤松正和、GSを歌う〜

菅沼孝三(Ds) 赤松正和(Vo) 西尾Bun博文(B) 壇辻知子(Key.Cho)
大西隆裕(G) 中川誠十郎(G.Cho)織谷ひろこ(Per)


・開場時間:17:00 ・開演時間:18:00/19:30
・チャージ料金:SS=4,950円 S=4,400円 A=3,850円 barcounter=1,650円

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA