加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-06-09

おかげさまで二周年!

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School講師の大西隆裕です(^^)

蒸し暑い日が続きますね、再開してから暫く続けているジョギングがなかなか苦しい季節になってきました(^_^;)

さてさて、最近はなかなか忙しくブログ更新も少なくなっていましたがこの6月の頭で教室を開校してちょうど2周年を迎える事が出来ました!

色んな方々の支え無しにはここまで来れなかったなと改めて思う今日このごろです。
その中でも3人の師匠との出会い、特にこの仕事を歩むきっかけを作ってくださった恩師、神戸元町のギター教室Mistletoe Music Schoolの山田忍さんに出会う事が無ければこうして加古川に教室を開く事も出来なかっただろうなと思います。
沢山の学びを与えてくださった師匠には本当に感謝です!

地元加古川で教室を開いてからはあっという間に過ぎた2年でしたが、これからも生徒の皆様のお役に立てるよう常に感謝の心を忘れずに全力で精進していければと思います。

現在通ってくださっている生徒の皆様、Soulfunktion Guitar Schoolを選んで下さって本当に有難うございます。
今後とも当教室をどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA