加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-03-10

リハーサルでした

皆さまお久しぶりです。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です(^^)
あっと言う間に2月が過ぎ、3月ももうすぐ半ばですね。
暖かい季節までもうすぐ!
春が近づいてくると毎回ワクワクしてしまうこの数年です♪

さて、昨日はリハーサルでした。
ミュージシャンの大先輩方にお誘い頂いた鳥取での演奏。
今回はアコースティックライブなのですが、ジャズから昭和歌謡まで幅広いジャンルの曲を演奏するんです。
とってもチャレンジな内容でやり甲斐が有ります(^^)

そして当日一緒にゲスト出演される方にこのギターを弾かせてもらったんですが、これが凄かった!

Nishgaki Guitarsという名前、フルアコースティックギターが好きな方はどこかで耳にした事が有るかもしれませんね。
このギターは西垣さんという方が製作されているのですが、教室のある加古川市の隣町、三木市の製作家さんなんですよね。
なかなか普段目にする事が無いギターので少し弾かせて頂いたのですが、鳴り具合がとても素晴らしかったです。
例えるなら芳醇なコクの有るお酒を呑んでるような感覚(笑)
またデザインが格好良いですね、眺めてるだけでも楽しめるそんな素敵なギターでした(^^)

投稿日 2018-03-10 Updated 2018-08-20

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA