加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-02-04

はや2月・・・

こんにちは(^^)
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

いやはや、年が明けたかと思ったらもう2月ですね!
最近は教室への問い合わせがとても増えてきて、有り難い限りな今日このごろです。
大好きなギターで、地元に貢献出来ている喜びを最近ひしひしと感じております(^^)

そして相変わらず身体作りもしっかり頑張っています♪
いつもレッスンの空き時間にニッケパークタウンの方まで行くことが有るのですが、その途上に去年の12月頃に『norkout』というパーソナルトレーニングのジムがオープンされたんです。


ずっと気になり続けて、年明けからトレーニングを見て頂いているのですが、これがなかなかハマっています(笑)
ギターと同じで、やはり自分でやっていて気付け無い事に気付かされる事が沢山!
やっぱりどんなジャンルでも個人レッスンは大事ですね♪
教室にもチラシを置いていますので(チラシ限定特典が付いています)、気になる生徒様は是非手にとられてみて下さいね(^^)

さてさて、昨日はレッスン終わりに東加古川のLive Bar AXELという所まで遊びに行ってきました。
親交のある、ギタリスト今堀良昭さんとベーシスト大嶺泰史さんがライブをされるとの事で楽しみにしていました。
今堀さん門下のギタリスト藤田さんも参加されてのライブ、多彩なジャンルの曲を楽しむことが出来てお酒がとっても進みました(^^)

そして私も1曲参加させて頂きました(笑)
今堀さん、大嶺さん、藤田さん有難うございました♪

そしてライブ後は残った皆さんで打ち上げへ。
しっかり出来上がって楽しい夜となりました(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA