加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-07-23

アコースティックライブのお知らせ

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。

来月8月12日に、ギター仲間の井上健志さんと元町駅から北西にある『パーラーネムの木』さんでアコースティックギターデュオで演奏します。
開始予定時間は昼下がりの15時半からという健康的な時間帯になっています。

ちなみにノーチャージ・チップ制となっていますので、お気軽に楽しんで頂けます。(要1ドリンク)
ご都合宜しければ是非遊びにいらして下さい。(お席に限りがございますので、ご検討頂ける際は念のため予約される事をお勧め致します。)
ご予約はこちらのお問い合わせからでも結構ですし、フライヤーに記入している連絡先よりお店までご連絡頂く形でも構いません♪

さて、今日は久しぶりに加古大池で走ってました。
ここは1周ぐるりと回ってちょうど3キロなので走りやすいんですよね。
先日エントリーしたマラソンまではあと約半月程なのですが、それまでしっかり身体を作っておこうと思います♪

投稿日 2017-07-23 Updated 2021-08-03

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA