加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-07-22

元町ジェームセッションに参加してきました

こんにちは。
Soulfunktion Gutiar School講師の大西隆裕です。
最近は走ってるネタばかり投稿してましたが、先日とうとうクォーターマラソンにエントリーしてしまいました(笑)
最初ハーフにしようかと迷ったのですがコースがきついらしくその下の12キロちょいの部門にエントリー。
来月半ばに有るんですが今から楽しみです♪

さて、昨晩は元町のカフェ・ド・ジェームで行われたセッションに参加してきました。
ギタリストの平井将人さん、ベース小玉勇気さん、ドラム鈴木慎哉さんのお三方がセッションホストでした。
初参加だったのですが、とっても素敵な雰囲気のお店で終始楽しいセッションでしたよ♪
今日はほぼジャズがメインな感じでしたが、集まるメンバーによってはブルースであったりロックだったりと幅広く対応されてらっしゃるようです。
また、セッション参加者に対する平井さんの気配りがとっても行き届いていて、お店でやっているセッションに行ってみようか迷っている方にはとてもお勧め出来ると思います。
サポートもしっかりなので安心して参加出来るセッションですね!

私自身は今日はガッツリと高速Milestonesが出来たので大満足な1日でした♪

投稿日 2017-07-22 Updated 2021-01-13

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA