加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-07-15

U-Cafeさんのセッションへ行ってきました!(甲東園)

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

 

昨晩14日は甲東園にあるU-Cafeさんのセッションへ行ってきました。
先日セッションで知り合った方からお誘い頂いたんですが、今回が初開催との事。

ボーカルさんが割と多めで、インストと歌物と程よいバランスでとても楽しめるセッションでした!
またお店の雰囲気がとても最高でした、オーガニックなメニューも豊富らしくてお昼時は凄い賑わっているそうですよ。
セッションは毎月第二金曜に開催されるそうなので気になる方は是非行かれてみてくださいね♪

やはりジャズは家で弾くよりも外に出て弾かないと上手くなりませんね。
100回の練習より1回の本番とはよく言いますが、見事に当てはまると思います。

投稿日 2017-07-15 Updated 2021-01-13

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA