加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-07-14

リンクを追加しました

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School講師の大西です。

新規にリンクを3件追加致しました。

まずは、私がギター講師としての道を歩むきっかけを作ってくださった恩人、山田忍さんの教室サイトです。
神戸元町のMistletoe Music School、沢山のジャンルを指導されていますが、特にジャズにおいては専門学校や音楽大学を凌ぐハイレベルなカリキュラムを提供されています。
本格的にジャズギターにチャレンジされたい方は是非教室の門を叩いてみて下さい!
他にも一緒に汗を流したMistletoe講師の清水青樹さん、ここ毎年のようにアコースティックギターマガジン主催のフィンガーピッキングデイ決勝に出演されています。
今年は遂にアコースティックギターマガジン賞も受賞しました!ソロギターに興味の有る方も是非お薦めです!
こちらでは生徒時代も含め約2年半お世話になりました。

次は教室の防音室を手がけてくださった新響楽器音工房様のサイトです。
独り立ちをするにあたり不安な気持ちの中、親身になって相談に乗ってくださった温かさは忘れられません。
防音室もとっても綺麗に仕上げてくださいました、本当に有難うございます。

最後は先日教室まで激励に来てくださったボイトレの師、永田之子先生のサイトです。
先生のもとで色々と勉強させて頂きもうすぐ1年になります。
まだまだ沢山の事を学ばせて頂ければと思います。

投稿日 2017-07-14 Updated 2023-09-25

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA