加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2024-03-31

春の模様替え

こんにちは、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

暖かくなってきて、春が本格的に感じられるようになりましたね。明日から新年度が始まるということで、皆さんも何かと新しいスタートを切る時期かと思います。新生活を楽しんで頂ければ幸いです。この3月は、受験を控えた生徒の皆さんから志望校合格の報告をいただいて、本当に嬉しい気持ちになりました♪

さて、ちょっとした変化ですが、開校以来使用してきた教室の椅子と机を新しく新調しました。

椅子は長時間座っても快適なものに、机は座ったり立ったりして使える昇降机を導入。先日、ライブに向けた生徒様のレッスンで実際に立ちながらレッスンをしてみたら、なかなか新鮮で楽しい時間になりました♪レッスン以外の作業でも集中力が高まるので、良い変化になりました。

嬉しいご依頼

また、来年の話にはなりますが、一生に一度有るかないかの特別な依頼をいただきました。詳細はまだ未定ですが、決まり次第こちらのブログでお知らせしますね。

それでは新年度も、ギターを全力で楽しんでいきましょう。これからも生徒の皆さんの挑戦を応援していければと思います♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA