加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-12-31

今年も1年間有難うございました!

こんばんは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

久々のブログとなりましたが、あっという間に過ぎていった2019年でしたね!
歳を重ねるほど、年々時間の経つスピードが早く感じられる今日この頃です。

今年は、個人的には限られた時間の大切さを感じる1年でも有りました。

2020年は、その瞬間瞬間を大切に、生でのやり取りをより重要視していく1年に出来ればと考えています(^^)

そして何よりもレッスン生の皆様にはいつも感謝感謝です!
今年は長期受講下さってる方々を中心に大きく飛躍された方が多数居らっしゃいました。
生徒の皆様のお役に立てている事、本当に嬉しく思いますし、もっともっと音楽を楽しんで行けるよう来年もお手伝いさせて頂ければと思います♪

楽しく上達出来るのは当たり前。

それ以上のプラスαを皆さんに持って帰って頂けるよう、そしてそれを実感して頂けるように2020年も引き続き精進し続けます♪

それでは良いお年をお迎え下さい(^^)

投稿日 2019-12-31 Updated 2020-04-20

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA