加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-11-30

雑記とライブのお知らせ

こんにちは、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

ようやく本格的な寒さがやってきましたね!
今年も残す所あと1ヶ月、寒さに負けず元気に年越しを迎えたい所です♪

さて、先日オフの日に三重県のとある場所まで遠出してきました。

今年の初旬にAmazonのテレビCMにも出ていましたが、グレートピレニーズのブリーダーさんのもとへ。

約30匹にものぼる数のグレートピレニーズが居る犬舎はほんとに凄かったです。
犬好きにはたまらない世界でした(笑)

充実しすぎてしっかり充電出来ました、色んなお話を聞かせて頂き有難うございました!

 

さてさて、今日11月30日は十三の方で演奏が有ります。
場所は十三のスタジオ246にあるLスタジオにて。
スターダストレビューのコピーイベントだそうで、私も赤川ラプソディーで17時10分から5曲程演奏させて頂きます。
入場無料だそうなので、ご都合宜しければ是非ふらっと遊びにいらして下さい♪

 

投稿日 2019-11-30 Updated 2021-10-01

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA