加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-08-30

9月15日ライブのお知らせ(江坂)

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School講師の大西隆裕です(^^)

9月も近づいてきましたね、朝晩も少し涼しくなり秋が刻一刻と近付いてくるのを感じる今日このごろです。
先日、この春進学で関東に移った元生徒さんから連絡が有り、生活が落ち着いたのでまたギターを再開したとの連絡を聞いて嬉しくなりました♪
帰省の際には気軽に教室に遊びに来て下さいね(^^)

さてさて、9月15日に久々にライブが有ります。

場所は大阪の江坂はTwin Reverbにて。
いつもお世話になっている方々に加えて、今回はゲストボーカルに山崎和広さんをお迎えして、ギター・インストから歌ものまで、ジャンルも幅広く演奏致します。

ギター好きな方にはたまらない内容になるかと思いますので、当日ご都合宜しければ是非遊びにいらして下さい♪

【Soulfunktion special live featuring Kazuhiro Yamasaki】

2019年9月15日(日)
@江坂  Twin Reverb
開場18時 開演18時半
Charge2000円(別途1ドリンク代が必要)
(Gt)森多健司
(Gt)大西隆裕
(Ba)前田洋二
(Dr)柿薗康雄

【Guest Vo】
山崎和広

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA