加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-06-27

頂き物

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School講師の大西隆裕です。


先日、生徒様から頂きました。
岡本のスイーツのお店のクッキーなんですがとても絶品でした。
岡本の街は学生時代のホームタウンだったのでとても懐かしくなりました、いつも有難うございます!

さて、先日ブログで紹介した文化祭で初ステージを踏まれた生徒様。
そのステージを見に行かれていた弟さんがギターに興味を持たれたようで、先日体験レッスンが有りました。
期末試験が終わってから通ってくれる事になったので、全力でギターの楽しさを伝える事が出来ればなと思います♪

私のレッスンでは、大事なポイントを確実に押さえながら練習を重ねて頂く事で、独学では到達出来ない一味違う所へ生徒様をお連れします。
体験レッスンは随時募集していますので、ギターに興味が有る方は是非ご連絡下さい。
もちろんお問合せのみでも大歓迎です(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA