加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-04-21

頂きもの

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西です(^^)

春休みを利用してアメリカのとあるプログラムに参加されていた生徒さんからお土産を頂きました。

ミネソタのプロバスケットチームのTシャツだそうです。
アメリカでの色んな土産話も楽しかったです、いつかアメリカへ遊びに行ってみたいなと思います。
Kさん有難うございました(^^)

 

さてさて、もうすぐ平成も終わりですね。
時代が切り替わるのに合わせて私も最近新しい事を始めてみました。
習い始めた時のワクワク感はやはりたまらないですね、久しぶりの感覚に喜びを覚える今日このごろです。

教室の方もまだまだ新規の生徒様募集しています!
この春から月1回レギュラーコースを新設して受講選択の幅が広がりました♪
ギターやウクレレが気になっている方、または始めてみたい方、是非お気軽に体験レッスンにいらして下さいね(^^)

投稿日 2019-04-21 Updated 2023-06-29

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA