加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-03-26

3/24@谷六pageoneライブ無事終了しました

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

先日24日は大阪の谷六PageOneでライブでした。
この日は先月の鳥取演奏でもお世話になった先輩ベーシスト、西尾Bun博文さんにお声がけ頂き『赤川ラプソディEX』での出演でした。

今回は去年入手したIbanezのAZシリーズのギターで演奏したのですが、なかなか良い手応えでした。
IbanezのAZシリーズは広範囲のジャンルに対応出来るのでかなりお勧めですよ♪
そして対バンの方々も素晴らしい演奏でとても楽しめた一日になりました。
お越しいただいた方々、対バンの皆さま、バンドメンバーの皆さま、そしてPageOneのスタッフの皆さま有難うございました(^^)

set list

1 Affirmation “George Benson”

2 Close to You “Carpenters”

3 You are the Sunshine of my Life “Stevie Wonder”

4 I feel the earth move “Carole King”

5 Paper Doll “山下達郎”

6 How Crazy Are You? “Meja”

7 Everyday is a Winding Road “Sheryl Crow”

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA