加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-02-09

鳥取での演奏でした@Dinning Bar Connect

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

少し日にちが経ってしまいましたが、先週は鳥取での演奏でした。
ちょうど1年ほど前に出演させて頂いたDinning Bar Connectさんが周年という事で記念のイベントだったんです(^^)
さて、当日の朝は雪が心配だったので冬用タイヤを装着したレンタカーでいざ鳥取へ。

2時間ほど掛けて安全運転でお店に到着!
1年越しにまたここに来る事が出来てとても嬉しかったです♪

リハも終わり本番開始!
私達以外にも弾き語りやG.S.バンドなど、ジャンルも多彩で楽しめるイベントでした(^^)
当日は50人程のお客様がいらっしゃったそうです。
お店はこんな感じで大賑わいでした♪
周年本当におめでとうございます!

イベントが終了した後はそのままお店で打ち上げ!
日本海のカニを沢山用意して下さっていて、心もお腹も大満足な1日でした♪

当日ご一緒させて頂いた赤川ラプソディEXの皆様、そして出演者の皆様、Dinning Bar Connectのオーナーさん、スタッフさん、そして当日お店にいらして頂いた沢山のお客様、本当に有難うございました(^^)

赤川ラプソディEX

西尾Bun博文(B) ,  大西隆裕(G) , 島田聖子(P) ,
織谷ひろこ(Perc) , 池長和枝(Vo)
Guest:中村謙太(D)

教室の方にお土産も置いていますので、生徒の皆様はレッスン終わりにでもまた頂いて下さいね(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA