加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-12-23

年の瀬に・・・

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

今年こそは大丈夫かなと思っていたんですが、年の瀬に体調を崩してしまいました。
例年12月に体調を崩しがちで、今月は半ばも越えたので今年は大丈夫かなと思っていたんですがやってしまいました。
レッスンの無い日だったのが幸いですが、そんなこんなでほぼ回復したもののこの土日は念の為マスク着用でレッスンさせて頂いています。
生徒の皆様、申し訳ありません(^_^;)

さて、年の瀬という事もあって色々整理がてら来年に向けて各生徒さまのレッスンデータも改めてチェックしています。
確認していて自分でも驚いたんですが、成長度合いが凄まじい方が沢山いらっしゃるんですよね。

この教室を立ち上げたのが去年の6月なのでまだ1年半と若い教室ではあるのですが、着実に皆さん想像以上のペースでレベルアップされてるのでとても嬉しく思います(^^)
土台を大事にしたレッスンを心がけて来年もギターを楽しんで頂けたらなと切に思います♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA