加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-03-23

【お知らせ】4月より火曜日も生徒募集致します

こんにちは。
本格的な春も近づき、地域によっては桜もちらほら咲き始めているみたいですね。
今年こそは桜の写真を撮りに遠出するぞ!と勢い込んでるSoulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です(^^)

さて、教室からのお知らせです。
去年の開校以来、教室のレッスンは水曜・土曜・日曜以外の曜日は応相談という形を取っていましたが、4月より火曜日も本格的に募集致します。
今までと比べて、平日受講の選択肢が増えてレッスン受講しやすくなります♪

年度も新しくなるこの季節、私と一緒に新しくギターを始めてみませんか?
一生続ける事の出来る趣味を持つ事で、日々の生活がより彩りの有る有意義なものになりますよ♪
年齢性別問わず、一緒に楽しむ事が出来る仲間に巡り会えるのも音楽の素敵な所ですね。
無料体験レッスンはいつでもお待ちしておりますので、気になった方は是非お気軽に問い合わせ下さいね(^^)

無料体験レッスン申し込み

投稿日 2018-03-23 Updated 2023-06-29

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA