加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-03-19

鳥取での演奏でした

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

さて、この土日は鳥取を満喫していました。
関西以外で演奏するのは今回が初めてだったのですが、いやはや鳥取楽しかったです♪
誘って頂いたミュージシャンの先輩方に感謝するばかりです。

会場のDining Bar Connectさん、オーナーさんが去年の11月に独立されて始めたお店なんですが、アジアンテイスト溢れる雰囲気で料理も本当に美味しかったです!
今回オーナーさん念願だった第一回目のライブという事で、記念すべき日に演奏させて頂き嬉しくなりました。
本当に有難うございました(^^)
この日は60人近くのお客さんがいらして下さったようで、終盤は凄い賑わいでしたよ♪

私が参加させて頂いた赤川ラプソディーEXは2ステージ演奏させて頂きました。
インストからボーカル曲までたっぷりと、改めてライブは楽しいですね(^^)

終わってからの打ち上げでもガッツリ呑んで宿に着いたら午前3時過ぎ!
フロントでチェックアウト時間をずらしてもらいその日は就寝。
翌日はせっかく鳥取まで来たので少しだけ観光へ。

まずは因幡の白兎伝説で有名らしい白兎神社へ。
鳥居から見える景色がジブリ映画に出てきそうな雰囲気で荘厳でした!

お土産購入しつつ風景を堪能、ひたすら日本海が美しい!!
あ、教室にお土産を置いてますので、レッスンにいらした生徒さんはまた召し上がってくださいね(^^)

そして鳥取砂丘、どでかい砂場でした。
途中急斜面をごろごろと転がりたい衝動に駆られました(笑)

初めての鳥取、人と街がとっても温かくて充実した演奏小旅行でした♪
また行きたいな、楽しかったです(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA