加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-12-18

篠山まで・・・

こんにちは。
Soulfunktiong Guitar School 講師の大西隆裕です。

先日、音楽仲間と篠山までライブを観に行ってきました。
丹波篠山地方といえば三田よりも北の方。
以前福知山までセッションに遊びに行ったりしていた時に通過するだけだったんですが、とっても景色が良くて素敵な場所ですね。
時間もゆっくり流れていて、三宮や大阪からアクセスも良くて、お手軽にのんびりした気分を味わえます。
あと空気がとても美味しい!
いつか年老いたら田舎に移住したいと考えているのですが、こういう所が良いな〜。

そしてライブもとても楽しかったです。
ジャズからポップスからクラシックまで色んな曲を楽しみました。
ギターレスの編成だったので、途中混ざりたくなってウズウズしてしまいましたが(笑)
お蕎麦屋さんでのライブだったのですが、久々に美味しい蕎麦も食す事が出来ました♪
こういう所へ泊まりでライブしに行きたいな〜と思った、そんな素敵な休日でした(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA