加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-11-14

クリスマス仕様

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

先日、2週間後に控えたフルマラソン完走祈願も兼ねて高野山までぶらっと英気を養いに行ってきました。
紅葉が綺麗で、ただ歩いているだけで気持ちが癒やされて良い時間を過ごせました♪

お寺の雰囲気も荘厳で素敵な雰囲気!もし可能なら、ここにギター持ち込んで曲でも作りたいなと思うほどでした。
色んなインスピレーションが湧いてくる空間で、また今度も時間を取って来ることが出来ればなと思います♪

お香も良さげな物を購入しました。
大のお香好きなので教室ではよく焚いています♪

そしてささやかながら教室をクリスマス仕様にしてみました。

ちょっとした変化を大切にしていきたいなと思うんですよね♪

投稿日 2017-11-14 Updated 2022-02-06

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA