加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-08-16

Duo演奏は会話のように・・・

こんにちは、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

お盆は走らずゆっくりと休んでいましたが、ランニングも昨日から再開しました。
次はハーフマラソン目指してまたゆっくりと頑張ります!

さてさて、デュオ演奏の動画を研究がてらYoutubeで色々漁っていました。
バンドも良いですがデュオは自由度が高い分やり甲斐が有って面白いですね。
ほんと会話と同じですね、どちらかが一方的に喋りすぎていては面白いものにはなりませんし、やりたい事だけやってても良いものにはなりません。
バランス感がとても大事!

こんな感じは理想ですね。

これも良いですね♪Julian Lageのプレイはほんとに流麗で凄まじいです♪

一番の理想形はこれ!一体どれぐらい練習すればここに近づけるんでしょうか(笑)

投稿日 2017-08-16 Updated 2021-01-27

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA