加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-08-13

ネムの木さんでギターデュオでした

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

昨日は元町の素敵なカフェ『ネムの木』さんでギターデュオでの演奏でした。
お盆休みの昼下がりからという時間でしたが、沢山の方にお越し頂いたおかげで満員御礼でした♪
お越し頂いた皆様、貴重な時間を割いて下さり本当に有難うございました♪
楽しんで頂けたようでしたらこれ幸いです!

今回はジャズから邦楽まで幅広いジャンルでお届けしましたが、途中トロンボーン奏者の方の飛び入りも有ったりと楽しめる演奏になったのでは無いかなと思います♪
飛び入りして下さった方と記念の一枚!

演奏が終了してからは、ギター仲間のお二人がやっているBeatlesアレンジユニット『Eggman』さんのワンマンライブを見に灘区の音蔵へ。
絶妙なアレンジ具合でとても楽しめるライブでした、あの曲がこんな風にアレンジで変わるのか!と勉強にもなり良い時間を過ごせました♪

終了後は全員で打ち上げ。
たまたま入ったお好み焼き屋の店主のおばあちゃんが、とっても素敵な方で感動しっぱなしでした。
お好み焼きも本当に美味しかったのですが、色々話してたら生き方がとにかく格好良い!
その中で一番印象に残った言葉

『私、死ぬまで現役や思うとるねん♪』

そう笑いながら、鉄板の熱さで汗を掻きつつお好み焼きを焼くおばあちゃんはとっても輝いて見えました。
年齢は70代半ばと言ってましたが、この年代でこの言葉がポンと出て来るのって本当に格好良い!
素敵なお店に出会えてほんとに嬉しくなりました!

投稿日 2017-08-13 Updated 2021-01-13

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA