加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-07-25

頂き物と大事な物

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School ギター講師の大西隆裕です。


生徒様からコーヒーの差し入れを頂きました!
ダイエット開始してからは専らブラックで飲んでいますが、私、コーヒー大好きなんです♪
いつも有難うございます!

さて、レッスン終わりに大学時代の先輩のライブへ遊びに尼崎まで行ってきました。
間に合うかなと思ったものの到着したのは丁度その先輩のライブが終了した所でした…。
しかしながら数年ぶりの再会だったので話も盛り上がり、久々に解禁したお酒も進みました♪

で、そのまま他のバンドさんのライブ鑑賞。
これがなかなか良くて、学生時代を思い出して感動していました。
何というか忘れていた大事な物を思い出させてもらえたのですよね。
音楽を続けられている事の幸せを最近はよく感じます、色んな事に気付かされる今日このごろです。
あとこのバンドさん(コッコアさん)のテレキャスがめちゃ良い音してました、最後に買うギターはテレキャスと決めているんですがほんと欲しくなりますね〜。

終わってからドラムさんとお話する機会が有りました(写真左)、ええ音出してる人は人柄もええ人が多いですね。
右は数年ぶりに再会したポルコロッソの大谷さん。(ブログ掲載許可頂き有難うございます)
大学の軽音部時代を思い出して懐かしくなった1日でした♪

投稿日 2017-07-25 Updated 2021-08-03

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA