加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2022-11-26

【12月27日】ライブのお知らせ@RAW TRACKS

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School 大西です。

今年もあっという間に時が過ぎ、残すところ後1ヶ月程になりましたね。

最近、冷え込みが増してきましたが、今年は例年に比べて暖かい日が多かったように感じます。

さて、来月12月27日(火)に、大阪市北区天満のRAW TRACKSで久しぶりのライブを行います。

今回は、私が以前からファンでCDも購入した『ジブリジャズ』さんとの共演となります。ジブリの名曲をジャズアレンジにしているのですが、これが非常に魅力的な雰囲気を持っています♪

私の方は、日本を代表するアコーディオン奏者、長坂憲道さんと今年もご一緒させて頂きます。

メロディが素晴らしい楽曲揃いなので、こちらも非常に楽しみにしています。

今回のライブは平日の開催となりますが、もし時間が許せば、ぜひ足を運んで下さい♪

投稿日 2022-11-26 Updated 2023-10-07

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA