加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2019-11-02

奈良プラチナ食堂でのライブでした

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

先日は奈良のプラチナ食堂での演奏でした。
いつもお世話になっている先輩方にお誘い頂いての初の奈良でのライブ!
ハロウィンイベントという事もあってお客さんも沢山で楽しく演奏する事が出来ましたよ♪

アンコールを2回も頂く事が出来て感謝感謝です、ほんとに楽しいイベントでした(^^)
終了後の集合写真、プロレス好きな私はほぼ毎回武藤敬司さんのポーズを取ってしまうんですが今回も我慢出来ずでした(笑)

ご一緒させて頂いた出演者の方々、プラチナ食堂のスタッフの方々、そしてお越しくださった皆様、本当に有難うございました♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA