加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-05-31

『壁を超える瞬間』に立ち会える幸せ

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

今日は普段は休校日なのですが、体験レッスンの方にお越しいただきました。
お話を伺っていると、なんと今日が誕生日だとか!
そんな素敵な日に当教室の体験レッスンをご選択頂き、本当に有難うございます。
これからどんどん楽しみながら一緒に上達していきましょうね♪

 

さてさて、最近は生徒様が大きな壁を乗り越える瞬間に立ち会える事が多くなってきました。
レッスンごとに成長を感じる事もあれば、レッスン内で生徒様が壁を超える瞬間に立ち会える事も。
そんな時は本当に私自身非常に嬉しくなります。

上達を目指してギターを弾いていくうえでは、大小様々な壁が常に付きまとってきます。
その壁から決して目を背けず、そして如何に楽しくその壁を気づかない内に乗り越えて頂くかが私の腕の見せどころだといつも思っています。

おかげさまで教室を本格的に立ち上げてから無事に1年を迎える事が出来ました。
今後も日々精進を重ねて感謝を忘れず、生徒様の音楽生活のお役に立てれば幸甚です♪

投稿日 2018-05-31 Updated 2022-09-01

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA