加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-05-16

リズムワークショップからのNir Felder

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西です(^^)

先日、京都までとあるワークショップに参加しに行ってきました。
『ヤヒロトモヒロ』さんという、日本を代表するパーカッショニストの方のリズムアンサンブルワークショップだったんですが、とても沢山のものを得る事が出来ました♪

今後のレッスンに取り入れたくなるような事や、自分の演奏向上に向けた新たな練習内容など、沢山思いついたので、まずは自分の中で色々まとめていこうと思います(^^)

ワークショップが終わってからは大阪へ。
ベーシスト宮地遼さんのライブを観に行ってきたのですが、この日はギターがNir Felderさんだったんです。
Allen Hindsと並んで自分が今一番目指している演奏スタイルの方なんですが、間近でそのプレイを観る事が出来てとっても感動した1日になりました♪
終演後はミーハー感丸出しで写真を撮って頂きました、Nirさん有難うございました(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA