加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-05-02

GW期間

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西です。

GW期間ですね、新年度も始まり1ヶ月が過ぎ色々と落ち着いてくる頃ですね(^^)
しっかり英気を養って5月以降も頑張っていきましょう♪

さて、昨日は私の恩師、山田忍さんがはるばる教室まで遊びにいらして下さいました!
今回いらして頂くのは教室を立ち上げてから始めてだったのですが、どんな感じで今やっているのかを見て頂く事が出来てとても嬉しかったです(^^)

近況を色々と交換した後はやっぱりギターで会話です!
そして沢山弾いてお腹を空かせてからは、呑みへと直行!
とても濃い時間を過ごさせて頂く事が出来ました、山田先生、本当に有難うございました(^^)

前日にご旅行から帰ってきたばかりとの事でお土産も沢山頂きました。
HMBまで頂いてめっちゃ嬉しいです、有難うございます(^^)

さてさて、来月で教室のWebサイトを立ち上げて本格的に生徒募集し始めてから1年になります。
今の自分は色んな方にお世話になってきた結果、やってこれてるんだなと最近よく思います。
常に感謝の心を忘れず、そして気を引き締めて行きたいなと思う今日この頃です。
そしてそして明日は高槻ジャズストリート!こちらも今から楽しみです、良い演奏が出来ますように(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA