加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2018-04-06

元町にて・・・

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

昨日は以前講師としてお世話になっていたMistletoe Music Schoolまで遊びに行ってきました。
年が明けてから伺うのは初でしたが、師匠の山田先生も清水先生もお元気そうで良かったです(^^)

まずは飲みに行く前のセッション!
2時間ぶっ通しで3人でひたすらセッションしました♪
師匠の山田先生、清水先生と行うセッションは、個人的に原点に立ち返る事の出来る貴重な瞬間なんです♪
Beatriceから始まり超高速ドナリーなどなど沢山の曲をひたすらセッション!

がっつり弾いてくたくたになった後は教室近くのお店へ。
美味しい料理とビールが身体中に染み渡りました!

次回お会いする時はもっと成長した姿を見せるぞ!とやる気が出た刺激的な1日になりました♪
山田先生、清水先生、昨日は遊んで頂き有難うございました(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA