加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-11-01

来年の手帳

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

二週連続で台風が来たかと思ったらもうすっかり寒くなりましたね。
さて、皆さんもう来年の手帳は購入されましたか?
この数年は『ほぼ日手帳』にチャレンジしては挫折し続けていたので、今回は使いやすそうなこれにしました。

コクヨから出ている『ジブン手帳』
11月始まりの物を購入したので今日から乗り換えです♪
『LIFE』『DIARY』『IDEA』という3分冊がセットになった物なのですが、長期記録が取れる『LIFE』が個人的に面白そうな雰囲気。
興味を持たれた方は是非店頭で手にされてみてください(^^)

さて本日は月初めから新規の生徒様がいらしてくださいました。
『地元で楽しくギターが学べる場所を作りたい!』という長年の思いを形にして、日々一歩ずつ精進し続けています♪
そんな当教室では絶賛生徒様大募集中です。
ギターをこれから始めてみたい方、もっと上達してセッションに参加したい方、または弾き語りをされている方でサイドギターを入れて歌ってみたい方などなど、色んなご要望に対応致しますので気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

投稿日 2017-11-01 Updated 2018-03-10

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA