加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-09-28

Joshua Breakstoneさんのライブを観に行ってきた話

こんにちは。
Soulfunktion Guitar School 講師の大西隆裕です。

昨日は甲南山手にあるZingさんまで遊びに行ってきました。
久々セッションに参加しようと思ったのですが、お店に到着したら何とこの日はライブの日だとか!
少し残念だったのですが、ギターのJoshua Breakstoneさんのギタートリオライブという事でそのまま楽しんできました(^^)
ベースに光岡尚紀さんに、ドラムが弦牧潔さんという錚々たるメンバー!
言うまでもなく最高のライブでした、いや〜ジャズはやっぱり熱いですね!!

終演後にJoshuaさんと拙い英語で少しお話させて頂きました。
こういう時にしっかり話せると色々と聞けるんですけどね。
真面目に英語を勉強し直そうと思ったのはこれで何度目になるか分からない程です(笑)
取り敢えずめちゃフレンドリーな方でした、来日中で色々と周ってるらしく機会があればまた観に行きたいと思います(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA