加古川・加古郡(稲美町、播磨町)のギター教室です。JR加古川駅徒歩3分 初心者から上級者まで対応、無料体験レッスンも随時実施中♪ 楽しくレッスンしながら上達を目指しましょう♫
2017-06-07

リンクを追加しました

こんにちは。
加古川のギター教室、Soulfunktion Guitar School講師の大西隆裕です。
サイト作成でGoogleに助けられてばかりな最近ですが、リンクを追加しました。

まずは長年お世話になっている師、尼崎のギタリスト尾崎タカオさんのウェブサイト。

大学時代からの付き合いなので、もうかれこれ10年以上でしょうか。
今までの人生で一番しんどかった時期を唯一知っている方なので、自分にとっては恩人とも呼べるべき人です。

そしてライブ等でもお世話になっている同門超絶ギタリスト、森多健司さん。

森多さんとも本当に長い付き合いになりました。
ライブでご一緒する時は負けじとテクニカルな部分で立ち向かうのですが、いつもやられっぱなしです(笑)
新大阪で自身の教室を運営されてらっしゃいます。

そして最後にベーシストの津田藤宏さん。

大阪市の関目で自身のベース教室を運営されてらっしゃいます。
ベースだけでなくウェブのスペシャリストでもあります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA